日々の萌えやらなんやら書きたいことをつらつらと。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 08日 ( Fri)


すっごいほったらかしてましたね・・・・・・


とても遅れましたが、東西再統一記念おめでとうございます!!!!芋兄弟はこれからも一緒に頑張ってくれ・・・!! 赤いマント翻して戦うギルも好きだけど、ドイツの家で俺様ブログかいてる自宅警備員なギルも好きだよ!! ドイツのクーヘン食べたいな!←?



羊シリーズのイギとメリカのが待ちどうしすぎて発狂しそうです。
あれは・・・・公式ねらってるのでしょうか・・・それとも、私の頭が腐っているのでしょうか・・・・完璧前者ですね★
だってストーリーが可愛すぎる。何なのメリカ一緒に寝てとか。今世紀最大のデレでしょ。
一度断っちゃうイギのフラグクラッシャーぶりは健在ですがねwwwww
何度も粘って、子供扱いされるのが癪で勢いでイギを押し倒す19歳が見れるのを期待しています。←

つーか、羊シリーズ、あれは寝れない。無理無理。安眠促進とか絶対嘘だろ。



あ、あ、あんないい声が耳元で羊なんか数えてて寝れる人が居たら私はその人を死ぬまで師匠と呼ぶ。
親分と兄ちゃんのなんて、え、これなんてホモC(ry・・・・・自重します。
とにかく、布団とか衣擦れする音がこれまたエロかった。

兄ちゃんの声はえろくて低い感じで、親分の声はえろくて可愛い感じだった。

これ以上はネタバレになるのでやめときます。



あたしこの二人すんごい好きで、もう本当死ぬんじゃないかなってくらい悶え狂ったけど、それ以上に好きな米英のコンビのCD聴いて、正常な精神を保っていられる自信が一欠けらもありません。
2010年 09月 13日 ( Mon)

おそうじプロイセンさんが可愛いんですけど。なんですかあれ。
竹林にうpしてあって、「え?これ何?」っておもいながら軽くダウンロードしたら、そこには楽園があった。



くぁ、かわえええええええ//////プーktkrwwwwひま先生ありがとう!大好き!
ネタバレになるんであんまりくわしくは書けませんが、とにかく幸せだった。


特に、ル●トと悪●との絡みが美味しすぎた^^おなかいっぱいでしwwww





最近、暇なときに某笑顔動画で、米英とか仏英とかのイメソンめぐりをしています。
もう、滾るのなんのって。
私的に、一番ジャスティスだった曲が、仏英で「I h_a_t_e_ e_v_e_r_y_t_h_i_n_g a_b_o_u_t y_o_u」です!
洋楽なのですが、和訳に頭がぱーンなりました←まあ、意外と簡単な単語ばかりなのでなんとなくはわかるのですが;;


やっぱり、仏英は殺伐も萌える・・・・・・・っ!!!!
嫌い憎いと自分に言い聞かせてるけど、何故か愛してしまっている・・・という二人の苦悩を妄想してます。
なんか、傷つけ合って、お互いの感情を確かめ合うみたいな・・・・!ふおおおおおう・・・・!



ていうか、ヤンデレイギが可愛すぎてどうしたらいいのかわかんない。
メリカ独立少し後のイギとかは、それがすんごいトラウマになってそう。


だから、兄ちゃんとかが少し離れていこうとする素振り(本人にその気はないけど)なんかをしちゃうと、ヤンデレ発動しちゃって、


「お前も、俺から離れていくのか・・・・?」みたいな感じで、・・・・・うん、兄ちゃんに馬乗りになって首とか絞めちゃえばいいんじゃないかな。 兄ちゃんファンごめんなさい・・・・・っ!!
イギは、本人も無意識で兄ちゃん依存症だったらいいな。
だから、傍にいてほしいから、たとえ傷つけても離したくないみたいな?

兄ちゃんは大人なので、優しい包容力を万年装備中です。いや、単にイギが好きだからさ!うん。



仏英は、殺伐もエロもほのぼのもギャグもなんでも合う/////

このカプはAPHで、一番色気のあるカプだt信じてやみません。




余談ですが、平_井_堅の「君_の_好_き_な_と_こ」が、まんま米英すぎて、もえを通り越して爆笑しましたwwwww
あれは合いすぎてる!!!ww幸せだなあ・・・・・




日に日に自分の妄想がカオスに・・・・・自重すべきか・・・・・?






作業は妄想です。
2010年 09月 05日 ( Sun)






















先日、私と同じ種族の腐った友人に、まじ真剣な顔で



「ねえ、なんで二次元にいけないの?」


って聞かれたので、



「知るかよ私もいきてーんだよぐぐれ」


って返したら、その次の日に、


「『二次元に行ける方法』でぐぐってみたんだけどだけどさあ、有力な情報は見つけれなかったんだよね」


といわれたので、もうどうすればいいのかわからず、



「うん。そっか・・・・・・うん、何かごめん」と返したりんごむです。


信じられるか・・・・これ実話なんだぜ・・・・・?



もう、三次元に生息していることがそもそもの間違いですよね。


日々のネタを書こうと思ったら、こんなのしかなかった。










追記で、三分クオリティのヘタリア駄文。 腐っています。


continue...
2010年 08月 29日 ( Sun)


うひゃ~・・・・・なんかほったらかしてますねブログ・・・ここのところ忙しかったもので


あ、それと、たっちさん、リンク貼らせていただきました!!!!!!!!
もう、こんな私が相互なんてしてもいいのでしょうか・・・・・恐縮です。これからもよろしくお願いしますっ
一方的に趣味があうぜえへへと盛り上がっております。 でもすごく一方的に崇めてます。








次から本当妄想乙です。 
















最近、ヘタリアのイメソンを独断と偏見で色々模索しているのですが・・・・・・


ポルノグラフィティの「シスター」という曲が、もう神聖ローマとイタリアに合いすぎてもえたぎります。
もう、メロディからしてイメージがぴったりなんですよ・・・・・
なかでも、一番やばいなこれって思ったフレーズは、



「あなたの為に祈ることなら、今の僕にも許されるでしょう
風が便りを運ぶというなら、僕に宛てた風は吹いていない」



「あなたの欠けた世界は今や、無秩序にただ、組み立てられて
ぎりりぎりりと軋みながらも、それでもまた再び動き出す」




・・・・・ですね。
どちらの歌詞も、ちびたりあ、イタリア視点で聴くと・・・・もう、やばい。

個人的に、イタリアはまだ彼のことを待っているといいなって思います。
その、実際はもう、史実でいえば神聖ローマ帝国は消滅しているし、イタリアもそのことは
わかっているんですけど、何百年も前に約束したことをまだおぼえているくらい、イタリアにとって
神聖ローマが大きな存在だったらな・・・・・・と。


だから、戦にでてしまった神聖ローマに、自分は何も出来ないけれど、
せめて祈るくらいなら、許されるでしょう・・・・・みたいな。


あなたの欠けた~の部分は、ちょうどライン同盟らへんで神聖ローマが消えてしまったところです。



待っていたのに、約束は果たされなかったって思って、イタリアは絶対にすごいショックを受けると思うんです。
神聖ローマの欠けた世界は、まあ何事もなかったように廻って、
イタリアも「国」だから、悲しんでいる間にも世界は再び動き出しているんだ・・・・・という。


「悲しみが友のように語りかけてくる 永遠に寄り添って僕らは生きてく」
この歌詞のように、イタリアの悲しみ一生寄り添うようにしてあり続けるんじゃないかな。


神聖ローマとの思い出が、悲しいだけじゃないことも確かですけどね。





一番最後の、




「明日になったら会えるのかな」

というフレーズで、なんか本当泣けちゃいました。
自分の妄想で泣くとか、ちょ、まじ痛えよこいつwwwwwみたいな感じなんですけど。
まあ、妄想するのは自由なんだと言い聞かせる寂しい奴です。






・・・・・・・と、いうかこのブログただの萌えの吐き出し倉庫みたいになってる。
もっと日常的なネタを書いたほうがいいのだろうか・・・・・
2010年 08月 07日 ( Sat)

タイトルに意味はありませんすいません。

※すっごい妄想乙な感じです!













いきなりですけど、ご本家さま、aphの海賊時代のお話はまだですか・・・・・・・・・・!!!
眉毛と親分の色々をもっとkwsk・・・・・・いつまで正座待機させるんですかこのドS/////



・・・・・正直すまんかった。 ひま先生すいません。



でも、マジな話本当気になります・・・・・
二次創作で素敵な漫画やイラストをよく見かけるので、ああやばい鼻血が(ry
大英帝国様と太陽が沈まない国の戦いが本家さまでみたーーーーーーーーーーーいっ!!!!



このころの眉毛は究極のドSヤンキーですよね多分wwwww
なんか、戦争とかも本気で楽しんでそうで・・・・・・怖いな眉毛このやろう。
つつ、つかまったら最後ですよね?! うぁああ絶対首にくさり繫がれて監禁されるに決まって(ry
とにかく一度世界掌握しちゃったんですから、大英帝国様万歳★



「ああ? 死にたくねえんだったら跪いてねだるんだな」

とか言ってそう・・・・・・・つーか相手ただの死亡フラグ^q^
絶対このときの状況って、眉毛すげー豪華ないすに足組みながら座ってるよね!!!




親分は、この時期は天然で黒分な部分(くろぶんなぶぶん・・・・笑←きめぇwww)があると思うのですが・・・・・・どうでしょうね。
なんか、いっつも陽気で明るい親分が戦ってるときには(特に眉毛と)すっごく鬼畜で冷酷だったら萌えるなあ^^

冷めた笑顔で、


「へー、自分死にたくないん? ほんなら泣いて詫びたら許す・・・・・・わけないやろ?」


とか言ってたらもう頭爆発する////!!!!!!!!!!
眉毛とは会話さえもしたくないほど殺伐としてたらいいwwwww



イギリスとスペイン親分は・・・・・すごい、いいと思う。


私的一番の萌えは、おそらくギャップ萌えなので・・・・・二人はものすごく滾ります!!!!




デフォの彼らもやばいくらい可愛いですけどね★




今日はここらへんにしときます。

アーサーと親分ファンのかた、な、なんかすいませ・・・・・!
copyright © 2017 りんごむ^^ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
